SSブログ

ミニチュア編み上げブーツ・焦げ茶完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

こんにちはーっ。
編み上げブーツ・焦げ茶が完成しました。


PC020183.JPG


色としては一番無難な色ですね。
黒のようなクールさもありますが、黒ほどクールではなく少し柔らかい印象です。
ちなみに、焦げ茶は良い感じに皺がついてくれました。
皺の付き方はその時々で変わるのでこなに感じ~ッでは付けられません。

やっぱこの手のブーツは皺付きが可愛いvvと個人的な感想ですが。
皺無しのノーマルタイプ……作るかな?
どーだろう??

最初はノーマルで作るつもりだったのに、ついつい皺を入れちゃった。
それくらい気に入っています。



そして、今後の販売・制作予定。
編み上げブーツの赤、茶、焦げ茶は明日、ミンネで販売開始する予定です。
黒も作る予定だったのですが、失敗しちゃった。
いや、履けなくはないのですが、革の厚みでデザインがちょっと……ね。
個人的にこれで売るのも……と思って。
同様に黒の裏地付き折り返しブーツも販売を止めています。
黒用に型を修正して作り直す予定ですので、オビツ11用の黒タイプは来週末くらいになりそうです。
なので、これから黒の編み上げブーツと折り返しブーツを作り直す予定です。
その後に、今売り切れているスリッポン・黒と編み上げブーツ・赤×黒、バイカラーシューズ・茶×焦げ茶と折り返しブーツ・焦げ茶を制作予定。
あと、ちょっとずつ売れているかぎ針ケースも作りたいとは思っています。

思っているけれど、体が健康な人と違うのでのんびり制作なので、再販を待っている場合はのんびり待っていてくださいとしか言えません。
寒くなって肺炎に気を付けない時期でもありますし無理しない程度に作っていく予定です。
肺炎になったら即入院、一ヶ月くらい病院生活になりますからねー。
それは絶対にイヤだーーーーっ(病院食は食べ飽きたよーーーっ)



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。