SSブログ

doll用フラットシューズ・焦げ茶 完成 [doll]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

フラットシューズ・焦げ茶を仕上げました。

PB260189.JPG



ある意味、ノーマルタイプですね。
個性的ではないからなんでも合う、みたいな。
茶、赤よりは落ち着いた印象の靴です。

ちにみに、問題児の黒革を使って黒タイプも作る予定です。
黒は厚みがあるぶん、今の型で作れるのかがちょっと不安ではありますが。
作ってみるしかないわな。



ちなみに、母がスマホデビューしました。
我が家で初めてのスマホなので使い方がよー分からない。
たぶんこーだろう? で操作を覚えています。
ただ、イマイチ分からない事があったので、店の人に操作方法とか聞いて白黒ハッキリさせてきました。
ボタンの意味も分かったし、まぁ、なんとか使えるかなー。
あとは、Lineの設定をすれば良いかなー。
他、時刻表とかあれば便利?
母が使うので、年寄りの母でも使えるようにする必要があるので、うーん、難しい。
これから母にレクチャーする予定なので、制作も今のスピードで作れないかなー、などと。
昨日からずっと母のスマホ対応で時間がとられているから、進まないよーっ(笑)


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。