SSブログ

苺パッチワーク柄のスリムペンケース完成 [布小物]

ミンネで作品を販売しています。
興味の有る方はのぞいてみてください。

販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa


**********************************************

スリムペンケースを作りました。


P9080094.JPG


昨日UPした柄の大きさ違いです。
苺の柄とか色々と良い感じに出て良かった。
やっぱし、この柄、可愛い。
柄を邪魔しない為にもタグやらレースなどは取り付けなかったです。
シンプルだしこの方が良いかな?

ちなみに、前回作ったスリムタイプだとちょっと細長い印象だったのでサイズ調整をしました。
こちらは、18cmタイプ。
前回は20cmタイプなので2cm程縮みました。
縦と横の比率的にも良い感じです。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。